SSブログ

王様のブランチで安堂ロイド「初告白」! [テレビ]






10月19日の「王様のブランチ」の、

「ここだけの安堂ロイド」というコーナーで、

木村拓哉さんとAKB48の大島優子さん

出演されていました。


TBSの人気ドラマ『安堂ロイド』


今週放送分の瞬間最高視聴率は

21.5%で、TBSドラマでは首位を

獲得しているそうです。


ドラマで木村さんの妹役を演じる

大島さんについての感想を聞かれると


木村さんは

「違う緊張をしている」

とコメントしていました。


普段、歌番組などでみせる印象と

違っている様子を感じたそうです。


また、

大島さんの木村さんに対する感想は

「誰に対しても対等である」

というものでした。


共演者だけでなく、スタッフにも

同じような気配りをして接している

印象をもったそうです。


王様のブランチで、

大島さんは、木村さんとのエピソード

初告白していました。


大島さんが8才のときに、

ドラマの撮影をしている隣のスタジオが、

なんと、SMAP × SMAPの収録現場

だったそうです!


その時、大島さんは、ドラマのスタッフに

スマスマの撮影現場を

「1回でいいから見てみたい!」

お願いして、それを実現することが

できたそうです!


大島さんが撮影現場にいくと、

木村さんが出てきてくれて、


なんと、

抱っこしてもらったそうです!



今回、大島さんは「安堂ロイド」で、

17年ぶりの妹役としてドラマで

木村さんと共演できることに

感慨深げな様子でした。



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。