SSブログ

コシノジュンコBiS加入とソフトバンク電報 [経済]





世界的ファッションデザイナー「JK」こと

コシノジュンコさん(74)が、

アイドルグループ「BiS」の新メンバーに

加入したことが発表されました。


jk_bis.jpg


「BiS」は、昨年7月にエイベックスから

メジャーデビューしたアイドルグループ。


BiSは今年9月にメンバーの一人が脱退したことで、

新メンバーを募集しオーディションを開催していた

そうです。


メンバー応募資格は

「10歳から25歳までの女・女性だと思っている人」、

「現在特定のレコード会社、プロダクションと契約のない人」

であったそうですが、

コシノさんは、極秘で新メンバーのオーディションに

申し込み、圧倒的な存在感で合格したそうです。



コシノジュンコさんに何があったのでしょうか?



キーワードは「電報」にあると思います。


新生BiSは、11月5日に二子玉川で開催される

『HOT DENPO FESTIVAL 2013』に出演するそうです。


そこで、コシノさんがデザインした新衣装で

新曲「恋する電報JAPAN」を披露するようです。


このイベントを企画・製作しているのは

ソフトバンクグループのPSコミニュケーションズ。


PSコミニュケーションズは「ほっと電報」という

電報サービスを行っている会社です。


この電報サービスの中に

コシノさんがデザインをした電報

「アトラクス」というものがあります。


dempo.jpg


従来の電報にない新しい可能性と自由な発想とスタイルで

利用できる電報ということなので、スクール水着でライブをするなど

「過激」「破天荒」ともいわれる「BiS」のパフォーマンスに

相通じるものがあるのではないでしょうか?


コシノジュンコさんのデザイン

BiSのパフォーマンス

PSコミニュケーションズのマーケティング


この三位一体がお互いに得をする

「ウィン・ウィン・ウィン」(Win Win Win)

関係になればいいですね!


最後までお読みいただき

ありがとうございました!





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。