SSブログ

火曜サプライズで松田聖子がカラオケ初挑戦! [テレビ]





10月22日の「火曜サプライズ」(日本テレビ)に、

松田聖子さんが初登場されていました。


seiko_chris.jpg


ウェンツ瑛士さんが、進行役で二子玉川を

ぶらり旅するというものでした。


一緒にクリス・ハートさんも出演していました。


クリスさんは「世界一 日本の歌がうまい外国人」と

いわれているそうです。


外国人が日本の歌を熱唱する「のどじまんザ・ワールド」

でも優勝したことがありますね。


アルバム「Heart Song」でCDデビューもしています。


今回は、聖子さんがカラオケに初挑戦!


カラオケに曲を転送する機械をさわるのも

初めてらしく、「きゃーきゃー」女の子の

ようにはしゃいでいました^^


クリスさんは、聖子さんの前で終始

緊張ぎみでした。


クリスさんはアメリカの日本人向けのテレビで

聖子さんの歌を聴いて、J-POPを歌う

ことに目覚めたそうです。


クリスさんと聖子さん、お互いにカラオケで

「あなたに逢いたくて」を熱唱。


あまりの感動でウェンツさんは

涙を流していました。


聖子さんがなぜクリスさんと共演するのかと

思い、調べてみました。


聖子さんとクリスさんは

松田聖子&クリス・ハートとして

ニューシングル『夢がさめて』

を10月30日(水)にリリースすることに

なっているそうです。

松田聖子 & クリス・ハート - 夢がさめて



聖子さんのコメントが、

ユニバーサルミュージックの

ホームページにのっていました。



  私たちのハーモニーが、

  この曲を聴いてくださった皆様の心に

  たくさんの愛を届けることができたら幸せです。 


         松田聖子 


  (ユニバーサルミュージックHPより引用)



最後までお読みいただき

ありがとうございました!




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。