SSブログ

「笑っていいとも」終了を正式発表! [ニュース]







10月22日の「笑っていいとも」において

番組が来年の3月いっぱいで終了すること

が正式に発表されていました。


番組終了の直前に、笑福亭鶴瓶さんが

突然登場してきて、

「いいともが終わるといううわさが本当か確認しにきた」

と切り出していました。


タモリさんは

「本当だ。来年の3月いっぱいで番組は終了する」

と正式にコメント。


レギュラーメンバーの、中居さん、ローラさん、

バナナマンさんも突然の発表に

とてもビックリしたようすでした。


タモリさんは、来年でいいともを初めてから

32年経つといっていました。

「本当にみなさんには感謝しかない」


終始、笑顔で答えてました。


「いいとも」の打ち切り説は以前から

うわさされていました。


今日、正式にタモリさんから

「いいとも」終了の発表がありました。


番組終了は、半年後ですが

とても名残惜しいですね。


最後までお読みいただき

ありがとうございました。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。