SSブログ

コブクロの聖地!大阪で路上ライブ! [ミュージック]






ミュージシャンのコブクロさん

10月17日の夕方に、

JR大阪駅前で、事前の告知なしの

サプライズ路上ライブを行ったそうです!


すぐに1000人ほどの聴衆が

集まったそうです。


コブクロさんは、もともとは大阪で

ストリートライブをしていたそうですが

今や超人気のアーティストですよね。


2ヶ月前にはアリーナツアーのファイナルで、

初のドーム公演を京セラドーム大阪で大成功

させたばかりだそうです。


今回の路上でのライブは

「久々に近い距離でのライブをやりたい」

という気持ちから実現に至ったそうです。


コブクロさんを育てた大阪を本当に

大切にしているのが伝わってきますね。


コブクロさんは、

黒田俊介さん(大阪府出身)

小渕健太郎さん(宮崎県出身)の2人のデュオ。


ユニット名は2人の名字、

小渕(コブチ)と黒田(クロダ)から名づけ

られたそうです。


今年12月18日には4年4ヶ月ぶりとなる

ニューアルバム『One Song From Two Hearts』の

リリースが予定されていますね。


このアルバムには

来年2月にロシア南部ソチで開催される

ソチ冬季五輪テーマソング(NHK)

も特別に入っているそうです。


大会と選手を盛り上げる

歴史的な名曲となることを

乞うご期待ですね!


最後までお読みいただき

ありがとございました!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。