SSブログ

笑っていいともでマル秘ダイエット飯を初公開! [テレビ]





10月15日(火)の「笑っていいとも」にて


火曜レギュラー陣が、実践していた


マル秘のダイエット飯が紹介されていました。



まずは、バナナマン設楽さん。

2か月で-7kg減することができた

「カニカマ冷奴(ひややっこ)痩せ」を紹介していました。


このダイエット飯は、冷奴の上にに海草サラダとカニカマを

のせていていました。

3食のうち1食はこれをいただいているそうです。

「うまくないと、続かない」ということで、

かけるドレッシングはおいしく食べられるものを

選んでいるそうです。


また、「吉永小百合ダイエット」というものを参考に

していているそうです。

それは一週間に一回は好きな

ものを食べることだそうです。



次にローラさんは、「タコのカルパッチョ痩せ」という

ダイエット飯を紹介していました。


タコのスライスをお皿に並べて、

そこにベビーリーフと水菜とトマトをのせていました。

味付けはオリーブオイル、・塩・こしょう・レモン・わさびしょうゆ

を使っていました。

夜はこのダイエット飯だけを食べるようにしているそうです。


ローラさんは

「かみごたえがあって、すぐお腹がいっぱいになる。ヘルシー!」

と言っていました。



続いて、バナナマンの日村さんの紹介は、
「カップうどん痩せ」で、

インスタントのカップうどんにキャベツを沢山のせて

その上からお湯をかけて食べるそうです。

これのおかげで、なんとか今の体型を保って

いるそうです。


最後に、中居正広さんのダイエット飯は

「最高の6品痩せ」を紹介していました。


これで、映画「私は貝になりたい」の時に、

60kgから50kgまで痩せることに成功したそうです。

温かいそば(日本そばのようでした)、

冷奴、イカ明太、いくら、タコ、ホタテ、とびっこ、納豆

マグロ、スルメイカのさしみ、ごはんと焼きのりなどの食材を

用意していました。


この中から、自分が必要だと思うものを組み合わせて

食べるそうです。


この日の中居さんは、ごはんに納豆、マグロ、いくらを

混ぜて、それをのりで包んでたべていました。

「おいしー」とうれしそうに雄たけびをあげていました^^



最後までお読みいただきありがとうございました!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。